FC2ブログ

秘密の部屋

恥ずかしがり屋のYOSHIの秘密のお部屋です。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
毎日・・・
毎日暑い日が続きます。YOSHIは少しバテ気味になってきちゃいました。o(~○~;)o ハァハァ

こんな時はエッチにo(~○~;)o ハァハァしたいねぇ
YOSHIとo(~○~;)o ハァハァしませんか?

3.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
只今 IN しております。

優しくせめてね。。。大胆になるYOSHIを見てください。

20050627020149.jpg

雨不足・・・
今日のカラオケに行っててINはちょっと遅くなりましたが…

今からINするのでヨロシクネ!!(^-^)/


20050625035642.jpg

欲求不満中・・・
最近かな~り欲求不満です。モジモジ(。_。*)))
生理前かな・・・いつもは優しくいじめてくれる方が好きだけど・・・最近は優しく激しくいじめて欲しいYOSHIなのです。
(///ω///)テレテレ


20050624095348.jpg

(゜ー゜;Aアセアセ
今日は朝からお部屋の模様替えをしました。
使ってないダブルベットを撤収
けっこー広くなったかな(^ー^)ノ
なのでINするのが遅くなっちゃいました。

また夜中(2時以降)にINするのでいらしてネ!

20050623165455.jpg

(//・_・//)カァ~ッ…(/-\*) ハジュカチ…
凄い格好・・・足が閉じれないし・・・手も使えない。
(///(エ)///) カーッ!!
でも・・・してもらいたお仕置き?かしらネ!

こんな事を考えてる
YOSHIは只今DXにIN中

優しくいじめてくれる
ポチャ好きな人
お待ちしております。<(_ _)>

050619001.jpg



ダイエット中・・・
今日写真のやつ買ったんだけど・・・
冬に蓄えた脂肪が邪魔でした。(゜ー゜;Aアセアセ
夏までもう少しあるし・・・ダイエット中です。



p8acdc-img600x435-1118495413p1010026.jpg

((o(^∇^)o))わくわく
只今準備中も少ししたらINするので('-'*)ヨロシク♪




20050619014052.jpg

ピンポンパンポ~ン!
今日はちょっと遅めだけど・・・

もうちょっとしたらINするので待っててネ!

只今準備中・・・・・・<(_ _)>

o(*▼▼*)o ワクワク・・
ただいま DX INしてます。

YOSHIの所にもどんどん遊びに来てネ!(^▽^)/

お待ちしております。
(+。+)あちゃ-
この写真サイトから削除されちゃった

乳首が見えてたからかなぁ・・・

ただいま DXINしております。遊びに来てネ!(^^)/

20050614111700.jpg

(〃~∇~〃)zzz。o〇○
おはようございます。
朝9:00に寝て・・・15:00に目覚めました。
(~~)zzz。o〇○
少し時間があるのでDXにINしてます。
YOSHIの体にもINしてネ!
(/////)テレテレ・・・

それとね!下の写真 男性用「オナマシーン」こんなの見つけちゃいました。ゴロ~ンっとして出来るから楽かも・・・壁|m`)ムフッ!!

20050613155503.jpg

20050613155512.jpg

20050613155520.jpg

IN しますよ(^▽^)/
子供に起こされながらもお昼まで寝ちゃった(*'-'*)エヘヘ

今INしてるので遊びにいらしてネ!

DX3.jpg

どんどん遊びに来てネ!\(^▽^)/

IN しますよ
今日はちょっと早めにINしてます。
一人ぼっちは寂しいから遊びに来てネ!


20050611222528.jpg



どんどん遊びに来てネ!\(^▽^)/

エロアニメ願望
20050610232332.jpg


人生1回でいいからこの様な事をしてみたい
20050610232401.jpg

IN しますよ
今夜 は ちょっと遅いですが今からINするので遊びに来てくださいネ!


バックから攻めて・・・
DXの登録して毎日が楽しいYOSHIは・・・
ギャラリー用の写真を撮るのが日課になってます。ウフフ

今日は少し小さめの服を着てはかなくなった厚底はいて・・・
後ろから攻めてェ~(/////)テレテレ

夜のINは夜中1時くらいに予定してます。
YOSHIをお見かけしたら遊びにいらしてネ!




紹介
今日はちょっと紹介 YOSHI の願望が沢山詰まった エロアニメ
縛られたみた~い(*゜‐゜)ぼぉー・・



はじめまして。。。
6月4日 DX LIVE に登録しました。

oooYOSHIooo です。

凄く恥ずかしがり屋で使い方がわからなくてモジモジ(。_。*)))しちゃうけど・・・許してネ!ヽ(*^ ゜)/~ちゅっ
あと・・・優しくしてネ!(///(エ)///) カーッ

沢山の殿方からの視線o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^;を浴びながら大胆になってくYOSHIをご覧ください。
(/////)テレテレ・・・





