FC2ブログ

秘密の部屋

恥ずかしがり屋のYOSHIの秘密のお部屋です。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どう?
本日パシャリ!1枚撮ってみちゃいました。

どうかなぁ・・・・似合ってないかも(;^_^A アセアセ・・・



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
o(~○~;)o ハァハァ
こんな運動会あったらどうする?(///(エ)///) カーッ!!
気持ちよくて運動会どころじゃなくなるよねぇ・・・
この揺れがたまらなく気持ちよかったり・・・
(・・*)。。oO(想像中)(///(エ)///) カーッ!!




(゜ー゜;Aアセアセ
先日浴衣を引っ張り出して・・・陰干しする事3時間
着始めて30分・・・帯の締め方忘れてるo(^▽^;)oあはっ♪
どうにか思い出してお気に入りの「貝締め」が出来ました。
まぁその貝締め見えてないんだけど・・・
写真撮ったのよ~苦戦しながら(゜ー゜;Aアセアセ


20050712120210.jpg

20050712120230.jpg

20050712120251.jpg

20050711233120.jpg

20050712120300.jpg

欲求大不満中・・・
最近殿方に放置プレイばっかりされてるからか・・・
欲求大不満でございます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
低いボイスの持ち主居ませんか???(゜゜*)(。。*)(*。。)(*゜゜)???
優しく・・・今なら自分から大胆ポーズ取っちゃうかも・・・
(////(////(////) テレテレ

20050706132737.jpg

(*´σー`)エヘヘ
昔の写真引っ張り出しちゃった(*´σー`)エヘヘ
2年くらい前のかな・・・も少し張りがあったのよねぇ・・・
( ̄  ̄)ボォ----Σ(゜ o ゜) ハッ!!
今は柔らかくて気持ちいいのよ!触ってみる?
プルル~ン♪プリンみた~い(///(エ)///) カーッ!!
20050705143246.jpg



本日の殿方との会話中継・・・
殿方: 俺に見せて
殿方: 前みたいに乳首を舐めてごらん
殿方: そう・・・可愛いよ
殿方: 乳首がもう反応している
殿方: 乳首をいっぱい責めて


この後2ショットで殿方の低いボイスを聞きながら
乱れそうになってたら・・・
PCの調子が悪いみたいで突然居なくなっちゃいました。
前に来た時も居なくなっちゃったんだよね・・・
また放置されちゃった!!YOSHIの欲求不満がさらに大きくなっちゃうー(≧;)
PC早く直してその低いボイスでYOSHIを乱れさせてネ!
(////(////(////) テレテレ


アメ~♪
YOSHIのとこではが少ないですが・・・・
みなさんのとこはどうですか('_'?)
今朝はセミが鳴いておりました。
梅雨明けもすぐそこまで来てるのかな('_'?)


20050705111359.jpg

(o*。_。)oペコッ
なんだか凄く疲れちゃって眠くなっちゃったので
今日は寝ます。
明日朝からINするから遊んで下さい

おやすみなさい(o*。_。)oペコッ
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
やっと梅雨らしくなってきた今日この頃・・・
こんな時はお部屋でゴロゴロしてたいよねー!
もちろん裸で・・・(///(エ)///) カーッ!!

今日は予告無しで昼間INしてました。
遊んでくれた殿方('-'*)アリガト♪


夜は2時にINする予定なのでお見かけしたら遊んで下さい。


20050703194232.jpg

お気に入りの話・・・前編?
「GWの楽しいお仕事・・・」

今年のGWは休みも返上して必死で働いてるのに、「仕事が片付いたら早く来なさいよ!」なぁんて実家の母親に言われてしまった。
そんな事言ったって仕事はそんな簡単には終わらず、結局私のGWは、会社と家の往復で終わってしまったんです。
でもそんなある日、社内でイケメンだと評判の中村くんと、二人だけの日があったの。
中村くんもGWに何処へも行けず仕事しなきゃいけないので、ヤケクソになっていたのか、私の誘惑にノッってきました。
「たまには息抜きもしようよ。ネ・・・」こんな風に言って私が抱きついてあげると、「えっ・・・こんな時に・・・」なんて最初は抵抗していたのですが、彼にもその気があったのか、すぐ私のキスに負け、ギュッ!!と抱き返してきたかと思うと胸に手を伸ばしてきました。
「そうだ!社長室なら誰も来ないからそこでしょうか?」私は社長室にある革張りのフカフカの椅子を思い出しました。部下に仕事を押し付け海外旅行へ行ってる社長へのちょっとしたイヤガラセを込めて、社長室の椅子に中村くんが座ると、すぐ私は彼のペ○スをズボンから取り出しておしゃぶりしてあげました。
「すごい・・・キク-ッ!!>」バキュームの様に吸い付く私の唇に中村くんは喜びの悲鳴をあげ、グイグイと私の顔を股間に押し付けてくるので、大きなペ○スが口いっぱいになり、すぐ息苦しくなってきます。もちろんその後すぐ彼からのお返しのクンニもたっぷりとしてもらいました。
「あぁストッキングは脱がないでよ・・・。そのほうがそそるんだ」中村くんは女性のストッキングを破いてするのが大好きらしく、私のストッキングをビリビリ!!破くと、中のヒモパンの隙間から指と舌を差し入れてクリとあそこを丁寧に時間をかけて愛撫してくれました。「すごい・・・体がゾクゾクするぅ」

続きはお楽しみにぃ~(^▽^)/
朝・・・
今夜は疲れてて眠いので寝ますね。
朝9時にINするので遊びに来てネ!
赤いブラとTバック脱がせて大胆になるYOSHIを見に来てください。

20050701030330.jpg

