FC2ブログ

秘密の部屋

恥ずかしがり屋のYOSHIの秘密のお部屋です。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
してみた~いな(///o///)ゞ




またこんなのしてみたいかな?(///o///)ゞ
優しくしてねぇモジモジ(。_。*)))
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
制服で・・・・(///o///)ゞ テレテレ




やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
エッチな100の質問に朝鮮(o^∇^o)ノ
1.性別は何ですか?
女 (♀)
2.何歳ですか?
華の30歳になりました。
3.現在エッチのできる異性いますか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
4.何フェチですか?
血管!手の甲の血管を触りながらテレビを見るのが好き
5.巨根or巨乳といわれた事がありますか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
6.好きな異性のタイプはどんな人ですか?
年上おじ様タイプが大好き結婚してたらもっと好き不倫大好き
7.付き合うなら何歳から何歳までですか?
35~上は何歳でもOK(*^.^*)エヘッ

8.初体験はいつですか?
16歳?かな
9.初オナニーはいつですか?
13歳?14歳?そのくらい
10.最近のオナニーのおかずは何ですか?
そーだなぁ・・・なんだろう色々イヤン(*ノ∇)ゝ
11.最近のオナニーの回数/週はどのくらいですか?
週?そんなにしないよぉ~(≧▼≦;)しなきゃしないでずっとしないし
12.好きな体位とその理由を教えて
横向き&バック 理由角度がかなり良い感じ!
13.嫌いな体位とその理由を教えて。
なんだろうなぁ・・・**(/▽/)**ハズカシ体位とか?理由恥ずかしいから
14.最高で何歳違いの人とエッチした事がありますか?
21歳かな?
15.大人のおもちゃを使ったことがあるor持っていますか?またそれは何ですか?
使った事あります&持ってます!(壊れてます)太目バイブ?入れる時ちょっと痛いね(;^_^A アセアセ・・・
16.包茎にどんなイメージがありますか?
友達は包茎=早漏って言ってた。でも包茎=前戯上手じゃないかな?と思いますが・・・
17.前戯と本番のどちらが好きですか?
濃厚前戯で悪戯されて焦らされていかせまくられた後・・・本番でお願いします。<(_ _)>
18.ムラムラっとくる異性の仕草は何ですか?
わかりません。(;^_^A アセアセ・・・

19.どの位の性交時間がいいですか?
愛があれば長くても短くてもOK!
20.性癖はなんですか?
なんだろう(・_・o)? (o・_・)? (o・_・o)?
21.異性にはどんな種類の下着を着けてもらいたいですか?
トランクスが一番!
22.変わった部分でどこを舐められたいですか?
変わった部分?えーっとねぇ・・・わかりません。
23.相手にエッチで注文をされたのはどんな事ですか?
ビデオ撮らせて!って言われた**(/▽/)**ハズカシ
24.死ぬと思ったエッチを教えてください。
毎回思います。(〃∇〃) てれっ☆
25.あなたのエッチな得意技は何ですか?
なんでしょ・・・わかんないです。
26.変わった場所でのエッチはどこでですか?
夜の公衆トイレ 人が入って来て冷や冷やでした。
27.アナルセックスをした事がありますか?
かなり昔だけどありま~す(;^_^A アセアセ・・・ 
28.自分がエッチだと思う時ってどんな時ですか?
エッチな願望で妄想してる時かな(;^_^A アセアセ・・
29.クンニをされる時、口と手どちらいいですか?
両方がいいなぁ(*^.^*)エヘッ
30.フェラするのが好きですか?
かなり苦手です(-_-;)
31.エッチで何でも出来るとなれば相手にどんな事をしちゃいますか?
目隠しして手足の自由を奪って遊んじゃう~``r(^^;)ポリポリ
32.異性の性器で好きな箇所はどこ?
何処?どこだろう・・・・わかんない
33.どちからというとSですかMですか?
3=S 7=M かな(;^_^A アセアセ・・・
34.ずばりオナニーとセックスどちらが気持ちいいですか?
エッチが一番!(*^m^*) ムフッ
35.セックスしてみたい有名人は誰ですか?
魔裟斗・品川庄司の庄司・志村けん
36.一番エッチだと思う言葉は何ですか?
エッチな事を言わされる言葉かな?
37.エッチはデートの始め・半ば・終わりのどこでしますか?
終わり?何処ででもいいわぁ 大好きな人とできるなら
38.次のバイブの内買うならどれ?細め・普通・太目・極太
普通と太目かな?痛気持ちいいにはまりそうな予感!
39.間違って中だししてしまったorされた事はありますか?
間違ってはないなぁ・・・絶対させないでしょ!
40.マン○は上付きor下付き?
どっちなんだろう・・・わかりません
41.エッチ後のあなたはどんな状態ですか?
ヘロヘロ・クタクタ全身敏感になりまくってるので触らないで下さい。
42.彼氏のペニスが30cmに変貌しました。そんな彼氏に向かって一言
凄い!の一言だよね(;^_^A アセアセ・・・痛くしないでねって言うかな
43.エッチではずかしめるまたは辱められるのが好きですか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
44.一日最高何回エッチをしたことがありますか?
1日?3回とかかなぁ
45.異性は自分のどのパーツにエロを感じると思います?
どこだろう・・・・わかりません
46.同時に複数人でエッチをした事がありますか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ かな~~り昔ね
47.排泄の際、快感を感じます?
快感ですか~どうなんだろう
48.自慢のオナニー方法を教えてください。
自慢?そんなのないよ~
49.異性から頼まれればエッチを何度となくこなすことが出来ますか?
何度となく?体力が持つ限り・・・・
50.AV男優orAV女優の名前を一人上げてください。
男優・・・チョコボーイ? 女優・・・苺みるく
51.現在のエッチ生活に満足していますか?
なかなか会えないからねぇ・・・
52.痴漢したorされた事がありますか?
ありません。あってみたいです
53.エッチしてる所を第3者に見られたことがありますか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 興奮です。**(/▽/)**ハズカシ
54.パイズリしたことあります?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 3回ほど
55.エッチでケイレンしたことありますか?
ないかなぁ・・・・
56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?
我慢します。愛のないエッチは出来ないので・・・
57.最低でも何日に一回はエッチがしたいですか?
出来れば毎日したいです。(〃∇〃) てれっ☆
58.次のうちもっとも感じる所はどこ?クリ・入り口周辺・奥
難しい選択だわねぇ メインはクリかな(*^o^*)
59.カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?
よくわかりません。(o*。_。)oペコッ
60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?
そこまで変わらないかも・・・もっと好きになるかな
61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこびますか?
わかりません。(o*。_。)oペコッ
62.自分の性感帯を2箇所教えてください?
背中・クリ(〃∇〃) てれっ☆
63.エッチしながら何か別の事ができますか?
出来ません。エッチビデオ見るくらいかな
64.エッチの為にどんな努力をしてますか?
どんなでもしますが?
65.AVは和物派?洋物派?
洋物が多いかな?
66.異性に生まれ変わったら何がしたいですか?
男のエッチの気持ちよさを知りたい
67.彼氏にオナニーを見せた事はありますか?
ありません。**(/▽/)**ハズカシ
68.エッチの際、電気は消しますか?
すっごい恥ずかしいけど消さない。MAXで点けてる
69.エッチの際の異性を動物に例えると何?
なんだろう・・・馬?豹?狼?
70.エッチの時は全裸になりますか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 中途半端に脱げてるのもいいけどねぇ
71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時ですか?
わかりません。(;^_^A アセアセ・・・
72.ずばりバストサイズは?
105cm FもしくはGです。(ブラによって多少違います。)
73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?
(〃∇〃)オネガ~イ かな・・・

74.誰かにオナニー現場を見られた事がありますか?
ありません。
75.セックスする場所ってたいがいどこですか?
ホテル?ほかに何処があるの~??
76.AVを見ながら食事は摂れますか?
(⌒^⌒)b うん 全然楽勝かも・・・
77.彼氏の排泄を見たことはありますか?
ない **(/▽/)**ハズカシ
78.エッチで愛を感じることはできますか?
出来ます。愛があるからエッチをするのだぁ
79.今濡れてますか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ(〃∇〃) てれっ☆
80.着てみたいコスプレ衣装は?
セーラー服・メイドさん・ウエイトレスさん・バニーガール・チアガール・レオタード・ウエディングドレス・ボンテージ
81.どんなタイプの下着を好んでつけますか?
絶対Tバック!履き心地最高!(*^o^*)
82.相手の性器が少々汚れています。そんな時でもフェラをする事ができますか?
優しく拭きます。(〃∇〃) てれっ☆
83.潮を吹いた事がある?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
84.気まずかったエッチを教えてください。
ありません。
85.結婚前に決めたエッチの回数/週が5年後守られていると思いますか?
それはないでしょ
86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?
ないない ありえない (≧▼≦;)
87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?
彼氏が長く居ない時期にちょっとしてみたいと思った時期があったかな(;^_^A アセアセ・・・
88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?
しない 出来ない
89.ノーマル派?アブノーマル派?
どっちなんだろう・・・どっちもかな?時と場合により( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?
30人くらいかな?多い?
91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何ですか?
なんでしょ・・・わかりません。
92.どうしても許せないエッチって何ですか?
自分勝手なエッチは痛いだけ全然気持ちよくないです。
93.何をすれば必ずイケますか?
知る人ぞ知る!(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこですか?
手の甲の血管( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたいですか?
ソフトSM優しく攻めてみたい
96.相手にする最高のサービスって何ですか?
お口でするのが苦手なのでお口でする事かな
97.オナニーする際の体制は?また場所は?
部屋で座椅子に寄りかかりながら・・・
98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?
居ない!居たら大変!子供の頃好きだったお兄ちゃんは居たかも~
99.異性の性器で重要視するところは?
私にぴったりサイズなら大きすぎなければOK?
100.最後に自分にとってエッチとは何?
相手との愛の確かめ合い?
【★Happy Merry Christmas★】 




今年は【★Happy Christmas★】です。

Gackt様に会えたし今年の嫌な事を全部消し去ってくれました。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)Gackt様 
((o(^∇^)o))わくわく
(゜∇^*)ノ⌒-=★Happy Merry Christmas】 


今年は21日にTDLへ行きました。

20051226152622.jpg

デートV(○⌒∇⌒○) ルンルン
こんなデートしたら周りの人が大変かもしれないね
(*^m^*) ムフッ




。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
来週は楽しい【★Happy Merry Christmas★】 ですがぁ
YOSHIサンタはイブの日東京の何処かにおります。
もちろん子供と2人でなんだけど・・・・
21日はTDLに・・・・(*^m^*) ムフッ
クリスマス当日は自宅への帰りで新幹線に乗ってるわねぇ
さあ!YOSHIサンタを見つけて気持ち良い事してくれるトナカイさんはいるのかしら??
日頃顔を見せないYOSHIなので探すのは難しいかもね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



